まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

NAILMORE ネイルモア


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#nailmore
#ネイルモア さまより、
全6点セットを頂戴いたしました💅✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200512124242j:image
シュッ✨するだけで美発色
☑️超速乾
☑️利き手・ペディキュアらくらく
☑️ネイルアレンジ自由自在

エアーマニキュア
●ベビーピンク
●ワインレッド
●パールゴールド
ターコイズブルー
●トープグレー
ベース&トップコート
のセットを頂戴いたしました。

 

f:id:man_chan:20200512124248j:image
自慢じゃないけど、とーーーっても不器用で、
美術の成績も5段回中2という輝かしい成績をもつ私が試させていただきました🎶
①トップ&ベースコートを一度塗り
②スプレーを10回ほど振ってから、約15cmほど離して爪全体に吹き付ける
③十分に乾かしてからベース&トップコートを塗って乾かす
④ぬるま湯ではみ出た部分を洗い流す
※2度塗りをすると、更に発色が良くなるとの事❤️

 


なんといってもとても簡単💅✨
そして発色が良く💅💅✨
そしてすぐ乾く💅💅💅✨

 


不器用な私がムラなくネイルをする事ができました(*'ω'*)

 


沢山のカラーバリエーションがあり、
アレンジも自在なので、これから暑くなっていく時にターコイズブルーを入れたり、
彩り鮮やかにネイルを楽しみたいと思います❤️