まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

honeyproplet ハニードロップレット マヌカハニー


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#honeydroplet
#ハニードロップレット さまより、
ハニードロップレット2個セットを頂戴いたしました🍯✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200509141038j:image
ニュージーランドの先住民であるマオリ族の宝物マヌカハニー
一般の人々が立ち入る事の出来ないマヌカ原生林は、長年にわたり自然に育まれ見渡す限りマヌカの木しか見受けない奇跡の森が形成されています。

このマヌカの花蜜を吸ったミツバチが作り出す蜂蜜「UMF®マヌカハニー」には、特別な成分が発見され珍重されています。
ハニードロップレットのUMF®マヌカハニーは、
国際輸送時温度管理の下、ニュージーランドから空輸で届いています。

【MANUKA(マヌカ)】とは
環境汚染されていないニュージーランドに生息し、
春には白やピンクの花を咲かせるニュージーランド原生の木の名前です。
マヌカの花から蜜蜂によって採蜜されたハチミツは、その独特で豊かな風味で人気があります。
今日ではニュージーランドを始め、多くの国々で価値が認識され、その豊かな味と独特の特性により、特別なハチミツとして愛用されています。

 


拝見するからに、厳重な管理下で製造されていること、
希少価値も高い事と思慮いたします。

 


いつも飴ちゃんはバリボリ噛み砕いてしまう私ですが😭

 


一つ一つを大切に、
身体に染み渡るよう味合わせていただきたいと思います🐝