まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

mameko_made ハンドメイドイヤリング


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#mameko_made
#まめこ さまより、
イヤリングを頂戴いたしました💎✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200509134810j:image
f:id:man_chan:20200509134814j:image
可愛くて温かいアクセサリーをハンドメイドされているマメコメイド様✨

 


この度もフリンジ部分に惹かれてついつい応募してしまいました🙇‍♀️✨

見たことの無いくらい可愛い箱に入れていただき😭❤️
素敵なメッセージも添えてくださり😭❤️
※写真2枚目をご参照ください
心まで温かくなりました😭😭😭❤️❤️❤️

だーりん氏からも凄く可愛くて似合ってるじゃん‼️と褒めてもらえて嬉しい限りです😭

大切に使わせていただきます🙇‍♀️💦

hanairoaikiさんのアクセサリーのテイストとかが好きな方、mameko_madeさんとてもおすすめです❤️

 

 


めちゃアホ毛が立っててすみませんwww🤣