まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Moonyu モーニュ バイオセルロースマスク


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#moonyu
#モーニュ さまより、
バイオセルロースマスクを頂戴いたしました❤️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200509080148j:image
モーニュ初のスペシャルケア
天然素材のナタデココシート
バイオセルロースマスク
25ml 1枚 980円(税込) 5枚セット 4410円(税込)

 


ハリとうるおい
こんにゃくセラミド

エイジングケア
プロテオグリカン

美白効果に期待
プラセンタとアロエベラ

 


7項目の無添加
●鉱物油
●着色料
●香料
●旧指定成分
パラベン
●アルコール
●紫外線吸収剤

 


おうちでカンタン
週一エステを実現しました✨

 


モーニュの特徴こんにゃくセラミドが配合
こんにゃくセラミドは米や麦に比べて、7〜15倍のセラミドが含まれているとの事。

ぷるっぷるにな〜れ✨
開封してみると、不繊布で挟まれ3層になっていました。

触ってみてもぷるっぷるでビックリ
バイオセルロースマスクの特徴ナタデココのような感触が顔に吸着するようで、
気持ちいいー❤️

乾燥肌だなぁとは思っていたけど、グイグイ染み込んで行く感じがわかり、実は砂漠派だだったのかなぁ私😭💦

高価なパックですので、正直頻繁には使えませんが😭
月2回位なら自宅でエステ💆‍♀️✨と思いながら使わせていただこうと思いました。