まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ツキオカフィルム製薬株式会社 フィルム石けんももの香り


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#tsukiokafilm
#ツキオカフィルム製薬株式会社
さまより、
フィルム石けんももの香りを頂戴いたしました🧼✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200509093800j:imageまずパッケージを空けてビックリしたのは、香るももの匂い🍑✨
ももの香りとは書いてあるものの、石けんでそこまで匂いはしないだろうと思っていましたが、思っていた以上に香っており癒されました‼️
桃食べたい🍑笑

 


【使用方法】
1.乾いた手で取り出す
2.手の甲に乗せてから、水またはぬるま湯をたっぷりと含ませる
3.両手で良く泡立てて洗う
4.よく洗い流す

 


早速使わせていただきました。
初めてのフィルム石鹸ですが、普通に石けんでした🧼←語彙力w

泡立ちが少ないなぁと思ったら少し水を出したら泡立ちが増えました。

洗い流した後のももの良い香りが最高です😭❤️

 


このご時世です。可愛いケースに入れて持ち運べたら、いつでも頻繁に手を清潔に保てるので常備出来ればと思いました✨