まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ANA 空の日限定タグ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#パパマイラー さんより、
空の日限定タグを頂戴いたしました✈️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200501183744j:image
何を隠そう、旅行大好き、飛行機大好きの私。

飛行機を乗れなかった日々でも、
見るために、もしくは写真を撮りに行くためだけに、
しょっちゅう羽田空港や成田空港に空活しに行ってました。

この騒ぎで空港に行くことも出来ずとても悲しいです。

そして、飛行機を愛する下々の民の一人として航空業界が心配ですが、
落ち着いたらどこの飛行機も沢山乗りたい!
行きたいところも沢山!!!
この苦境を頑張って切り抜けて下さい😭😭😭!!!

パパマイラーさんからいただいた空の日タグは、
9月20日空の日にANAさまに搭乗するといただけるタグです🏷✨
なかなか乗る機会がなかったので、ご縁がなかったところ、本当に本当に嬉しいプレゼントです🎁
今年の9月20日は飛行機乗れるかなあ😭(ぼそっ

早く飛行機に乗りたい。空活が復帰できるよう祈って、バズーカ砲(カメラとレンズ)を収めているケースに付けさせていただきました✨

私も陸マイラーの端くれなので、
今後もパパマイラーさんから沢山勉強させていただきたいと思っております🎶

あぁーーー😭
もう、本当、どこの航空会社さまも大好き❤❤❤