まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

オルナオーガニック allnaorganic シャンプー トリートメント

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#allnaorganic
#オルナオーガニック さまより、
シャンプーとトリートメント
を頂戴いたしました🧴✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200422080223j:image
見た目だけでなく
こころまで美しく

あなたの美しさは、自然とともに。
ALLNA ORGANICは数百種類のオーガニック成分・美容成分中から 本当に良いものを厳選して一つ一つ選び抜き開発されました。

あなた本来の美しさを取り戻すために。
お肌が変われば笑顔が変わる 
笑顔が変われば人生が変わる
ALLNA ORGANICはあなたを笑顔にします。 .
そんなコンセプトのオルナオーガニックのシャンプーとトリートメントです。

美容室専売品・サロン専売品クオリティーの高い品質で6つの無添加を実現した、信頼の日本製です。
髪の内部まで浸透し、ふんわりサラサラの柔らかい髪に導くヘアケアシリーズです。

ALLNA ORGANIC シャンプー
500ml ¥ 2,037(税込)
ALLNA ORGANIC トリートメント
500ml ¥ 2,037(税込)

 


早速使用させて頂きました✨
何が良いかって、まず香りが良い!!
一番感じたのはラベンダーかな🌸
なんでも、ティーツリー、ラベンダー、オレンジ基調の調合との事。
本気の香りで癒されます❤️

 

f:id:man_chan:20200422080206j:image
こちら写真がシャンプーとトリートメントを使って乾かしただけの写真です。
サラサラなのにとても瑞々しくて、シャンプーとトリートメントだけでこのクオリティは初めてです✨
昨夜使わせていただきましたが、次の日まで持続するのがとてもありがたいです。
ダメージの強かった自分の髪とおさらばできそうです。
自分にとても自信を持てるようになりました。

 


本格的なケアで髪から自信を持ちたい方にとてもおすすめです✨
自宅でワンランク上のヘアケアを実現出来ました。