まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

comb コーム 生はちみつ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#comb
#コーム さまより、
生はちみつを頂戴いたしました🍯✨.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


combさまは、大阪市にある
【はちみつがテーマのBAR】
なのであります🐝🍯✨

コンセプトは巣(SU)
コームで人と人とが交流し繋がっていける一つのコミュニティペースになればという想いから作られたBARです。

 

 

f:id:man_chan:20200420190037j:image
そんなcombさまから頂戴した生はちみつは、
和歌山県最南端の自然豊かな山奥で採られた百花蜜との事。

 


瓶を開けた瞬間にぷわぁーっと蜜の香りが部屋中に充満しました✨
こんなに香り高い蜂蜜は初めてです‼️

スプーンですくい、ヨーグルトにかけましたが他の蜂蜜よりサラサラしているのも一つの特徴かと思いました✨
ですので、本当に食べやすい!!
こんなに喉越しの良い蜂蜜は初めてです。

そして、もう一つびっくりしたのが、
味の濃さ。
少し口の中に入れただけで広がる香りとコク✨

自然豊かな山奥の百花蜜はこんなにも違うものか💡
と非常にビックリいたしました。

これからも大切に食べさせていただき、少しでも免疫を上げられたらと思います‼️