まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

新谷酵素 オーガニックスープ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#新谷酵素 さまより、
サプリとオーガニックスープを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200420185617j:image
「美しく、いつまでも健康でいる」
ことを酵素の力でサポートしたい。
“日本古来の発酵食品の持つ力”と“世界を牽引するアメリカの栄養学”を融合して生まれたのが新谷酵素さまです。
究極の酵素をめざし“活きている酵素”にこだわって製品づくりを行っているとのこと。

 

 


寝てるあいだに4つの新素材で、ぐっすり&メラメラ
●眠るとメラメラ燃焼【アルギニン】
●心地よいぐっすり【グリシン×GABA】
●すっきりブレンド【活きている新谷酵素
グルテンフリー
のサプリ28日分



夜遅い食事でも安心の
オーガニックトマトスープ

オーガニックマッシュルームスープ
を頂戴いたしました🍄✨

 


早速マッシュルームスープをお鍋であたためていただきました❤️
パウチされているお品物だったのと、オーガニックが前面に来ておりましたので、
味は薄いんだろうなぁ〜(*´∵`*)
とか思っていたのですが、、、
とんでもない!!!

 


風味豊かな味の濃いマッシュルームが歯応え良く、
コレだけで結構お腹いっぱいになりました✨
いや、本当に美味しかったです❤️

身体に気をつけられて、これだけ美味しいのであれば、今度購入させていただこうと思います✨
トマトスープも楽しみです🍅✨