まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

THE MOMENT オーガニックプロテイン


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#themoment さまより
#organicprotein
#オーガニックプロテイン を頂戴いたしました💪✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200411120230j:image

-THE-
MOMENT
オーガニックプロテイン

 


オーガニックフーズ大国アメリカから日本初上陸!
LAで大人気のオーガニックプロテインが発売✨
健康維持、ダイエット時に不足しがちなタンパク質をバニラ味やチョコ味で摂取💖


【オーガニック】とは
3年以上無農薬、無化学肥料で栽培された農作物または、原料に加工された食品で、
日本においては『有機』、
米国においては『オーガニック』、とされます。
(米国ではさらに抗生物質ホルモン剤を使用せず生産された畜産物も)


とてもふくよかな私。
ダイエット中でダイエット効果を上げるのにタンパク質を摂取した方が良いとは聞いていましたが、添加物などが気になりなかなか手が出さずにいました。

THE MOMENTのオーガニックプロテイン
グルテンフリー
ソイフリー
ホエイフリー
無添加
乳製品未使用
遺伝子組み換えではない
シュガーフリー
ヴィーガン
と身体に入れるにあたり安心して飲む事ができました。


実は飲み始めてから一週間弱。
流石に筋トレを頑張ってもムキムキにはなりませんが、早くも心なしか疲れにくくなった気がします。
パワーが出る💪✨

 

f:id:man_chan:20200411120329j:image
スプーンが付属しているので、
1杯を牛乳300mlに混ぜて飲むのが私流🎶
美味しいチョコレート味🍫
逆に飲み過ぎ注意です⚠️笑


引き続き飲み続けて、心も身体も健やかにダイエットも頑張れたらと思います💖
口に入れる物の品質に拘る方にオススメです😊