まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

三洋化学工業 リノ Lino


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#三洋化学工業 さまより
リノを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

勉強不足で分からなかったので、(本当すみません🙇‍♀️)まずは三洋化学工業さまについて調べさせていただきました✏︎📃

化粧品・食品向けプラスチック製品の開発設計、成形、製品管理、販売をされている会社さまです。

インターネットで調べていたところ、トレードマークのカギ穴デザインの立体倉庫が気になりました‼️笑

そしてリノとは
ハワイ語で「キラキラ輝く」という意味を持つ「Lino」から来ているとの事🌴✨

 

f:id:man_chan:20200411093940j:image
私は青色のリノを頂戴したのですが、
ケース本体まで綺麗な模様が入っており、
光り輝く海を想像しました😍💖


なるべくお家で過ごすようにしているので、練り香水を作って入れようかなぁと思っていましたが、この模様が見えなくなるのはもったいないかなぁ😗
と思い、大切なシールを入れようかなぁと嬉しい悩み中です💖

開閉もスムーズで、滑らかな触り心地です🎶
流石プラスチック製品のプロだなぁと感じました。