まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

沖縄トラベル パイン炭石鹸


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
沖縄トラベル
さまより、パイン炭石鹸を頂戴いたしました🍍🧼✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


沖縄トラベル様が沖縄北部に行った時に、
何か良いプレゼントはないかなぁ〜と探して来て下さった

愛💖のこもったお土産です🧼✨

ナゴパイナップルパークで120万個以上売れたパイナップルの食べない箇所を炭にした石鹸だそうです。

パイン炭には毛穴の汚れ・皮脂・においの吸着効果があるとの事。

 

f:id:man_chan:20200403170734j:image
大分暑い日も増えてきて、オイニーが気になる所ではありますが(恥)❤︎
私の身体を優しく洗い流してくれました✨


汚れを毛穴から流して、
良い香りただよう女性になれたらと思います💖笑


世の中の情勢が落ち着いたら、また沖縄に行きたいと思っておりますので、
沖縄トラベルさまに何かの形でお世話になれたらと思います😊

沖縄トラベルさま
かっし〜さま
この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️