まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

うんこミュージアム トイレットペーパー


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
unko_museum
うんこミュージアム さまより
をカラフルなトイレットペーパーを頂戴いたしました🧻✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


うんこミュージアム💩✨

うんこ好きな私といたしましては割と衝撃的なミュージアムでして💩✨

行きたいなぁ‼️と思っていた時に大人気過ぎて満員御礼だった経験がございます💩✨

今の騒動が落ち着いたら是非うかがわせてください💩💖


実はこの騒動のせいで未だにトイレットペーパーが買えず、
本当にそろそろやばいなぁと思っていたところ、このような可愛すぎるうんこ柄のペーパー。

f:id:man_chan:20200328141246j:image
f:id:man_chan:20200328141251j:image
そして、とてもカラフルでトイレが華やかになりました🚽💩

本当に嬉しく思います。
誠に有難うございました🙇‍♀️