まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アトリエイルミナ イヤリング


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
atelierirmna さまより
可愛すぎるイヤリングを頂戴いたしました💖✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Instagramを眺めていたらば、
とても好みすぎるイヤリングがTLに流れてきて、迷わず応募してしまいました😊笑


実際に届いてビックリ‼️

f:id:man_chan:20200328140812j:image
なんと画像よりも大振りに感じ、
実物のほうが可愛いんです😭❤️


何にでも合わせられそうな色味で、
ストーリーにも載せさせていただきましたが、
暗い世の中にとても心があたたまるアクセサリーなんです😍✨

特に春とか秋に、毎日のように使わせていただきたいなぁと思います💖

私のコレクションに幸せなアクセサリーが増えて本当に嬉しいです😆

この度は誠に有難うございました🙇‍♀️